Skip to main content

受験をお考えの皆様へ高校 受験をお考えの皆様へ中学 在校生と保護者の皆様へ高校 在校生と保護者の皆様へ中学 卒業生の皆様へ共通

学校法人 東福岡学園

HOME 学園紹介 高等学校 中学校 幼稚園 採用情報

各種案内

交通アクセス

検索

NEWS 学校ニュース

高校

【資料請求・お問い合わせをしていただいた皆様に】

先日、資料請求・お問い合わせのフォームに7月以来不具合が発生していたことが判明しました。
現在原因の調査と復旧に努めております。
また、その期間中の資料請求やお問い合わせをしていた方についても調査中です。
7月以降本校に資料請求やお問い合わせをしていただいた方には、ご不便をおかけして申し訳ありません。
お急ぎの方は、電話などでの請求をしばらくの間お願いいたします。

 

【9月9日付記】

原因は、本校で進めているICTの工事の過程でのミスによるものでした。
期間中に資料請求やお問い合わせをしていただいたにも関わらず、なかなか資料が届かなかったために、ご心配をお掛けしたり、当初の進路研究の予定を変更せざるを得なかったことにつきましては、大変申し訳なく思います。
今後このようなことがないように努めますので、何卒よろしくお願いいたします。
資料請求・お問い合わせいただいた方につきましては、調査をし、資料については昨日本校より発送をしておりますので、もうしばらくお待ちください。

 

 

一覧を見る

ページの先頭へ