Skip to main content

受験をお考えの皆様へ高校 受験をお考えの皆様へ中学 在校生と保護者の皆様へ高校 在校生と保護者の皆様へ中学 卒業生の皆様へ共通

学校法人 東福岡学園

HOME 学園紹介 高等学校 中学校 幼稚園 採用情報

各種案内

交通アクセス

検索

NEWS 学校ニュース

高校

【重要】学校行事に関するお知らせ

令和3年5月31日

保護者各位


学校法人 東福岡学園
東福岡高等学校

 

学校行事に関するお知らせ

 

謹啓、入梅の候、保護者の皆様方におかれましては、いかがお過ごしでしょうか。
これから暑さが厳しくなってまいりますので、十分体調管理にご注意ください。

さて、残念なことに緊急事態宣言が延長となりました。
それに伴いまして6月12・13日(土・日)開催予定の「第30回学園祭」につきましては「中止」の判断をさせて頂くこととなりました。
生徒諸君は開催に向けて企画立案を行い、保護者の皆様方も開催を心待ちにされていたと想像いたしますと、
今回の中止は誠に残念で申し訳なく思っております。

今後、生徒諸君にとり代替の文化的行事の開催の可否につきまして検討を続けて参ります。
引き続き本校の教育活動へのご理解とご協力のほど宜しくお願いいたします。

なお、学園祭の中止にともない、6月12日(土)は授業、13日(日)は日曜休日、14日(月)は通常授業日と変更になります

また、各学年より連絡がありましたように、6月5日(土)は生徒自宅学習日に変更のうえ、保護者会を実施いたします

 

謹白

一覧を見る

ページの先頭へ