Skip to main content

グランドTOP 東福岡高等学校 東福岡自彊館中学校

同窓会

同窓会のお知らせ 総会申込・会員情報変更 お問い合わせ

検索

NEWS 同窓会ニュース

ザ・東フェスⅢの開催が決定しました!

東フェスの3回目の開催がついに決定しました!

第3回「東フェス2019」

コンセプト 「♪ヒガシ∞愛♪」 (天神北「ひがし横丁」祭り)

2017.4.2(日)開催の第一回「東フェス」・2018.4.1(日)開催の第ニ回「東フェス」を通して痛感したのは、
東OBの胸の内(魂)に・・ 確かに「ヒガシ」は存在していて、世代を超えた東OB同志に・・同じ熱(マグマ)を感じたことだ。
その熱(マグマ)は、時には蓄えられ時には合流し噴出して想像を超えたエネルギーとなって社会に放出される。
「飲食」「音楽」「物流」「人脈(マンパワー)」となって具現化された・ ・この2回の「東フエス」に 無限(∞)の可能性と更なる飛躍への魂(愛)を感じた第一歩であった。
そして、当日ご来場いただいて「ヒガシ∞愛」を目の当たりにした「ヒガシ」サポーターのすべての皆様が、羨望の想いとともに「笑顔」になってくださったことが、
継続開催への覚悟と 「縁」の「可能性∞」を確信させたことは、スタッフの誰もが実感するものであった。
第一回の縁(えにし)を、第二回緋(きずな)に深めた 「魂」を、この第三回「東フェス」にて 「ヒガシco愛」へと進化させたい。

日時
2019年3月31日(日)11時~18時40分(日没)

場所
天神北須崎公園。お間違えのないようにお願いいたします。

福岡市中央区天神5-2(福岡市民会館~須崎公園~県立美術館)

一覧を見る

ページの先頭へ