Skip to main content

グランドTOP 東福岡高等学校 東福岡自彊館中学校

同窓会

同窓会のお知らせ 総会申込・会員情報変更 お問い合わせ

検索

NEWS 同窓会ニュース

令和4年度東福岡高等学校同窓会総会のご報告

令和4年度東福岡高等学校同窓会総会のご報告 

 

10月31日(月)18時より、本校記念講堂にて東福岡高等学校同窓会総会を開催いたしました。
新型コロナウイルスの感染拡大を受け2年間の中止を余儀なくされ、3年ぶりの開催ということでしたが、德野光博理事長先生・松原功校長先生をはじめとする母校の先生にもご出席いただき、久し振りに懐かしいお顔にもお会いすることができました。
当会では、令和元年度・令和2年度・令和3年度同窓会決算報告に加えまして、長きに亘り同窓会にご尽力をいただきました日下部勲同窓会会長・三宅剛照副会長のご勇退に伴う、後任の選任につきましてもご審議をいただきました。 


新しく同窓会会長・副会長になられましたのは、 

同窓会会長 宮房武亮(みやふさたけあき) 氏(29期生) 

副会長 上野鯨弥(うえのけいや) 氏(26期生) 

副会長 安元照貴(やすもとてるたか) 氏(34期生) 

の御三方です。同窓会では、この3名の方々を中心に、母校の益々の発展と、後輩たちの教育活動の支援に邁進してまいります。 

 

東福岡高等学校同窓会幹事会 

一覧を見る

ページの先頭へ