Skip to main content

受験をお考えの皆様へ高校 受験をお考えの皆様へ中学 在校生と保護者の皆様へ高校 在校生と保護者の皆様へ中学 卒業生の皆様へ共通

学校法人 東福岡学園

HOME 学園紹介 高等学校 中学校 幼稚園 採用情報

各種案内

交通アクセス

検索

NEWS 学校ニュース

高校

体育祭・学園祭中止のお知らせ

令和2年6月5日

保護者各位

学校法人 東福岡学園

東福岡高等学校

学校行事に関するお知らせ

 

謹啓、入梅の候、保護者の皆様方におかれましては、いかがお過ごしでしょうか。学校再開後、先行き不透明な状況に不安を感じながらも、生徒諸君は徐々に徐々に本来の元気な姿を取り戻しつつあるように感じています。何より生徒諸君の明るい笑顔に私たち教員のほうが救われている気がしています。

 さて、先日より学校再開後の学校行事について見直しと検討を重ねて参りました。結果、現状に鑑みて9月実施予定の「第38回体育祭」につきましては「中止」の判断をさせて頂くことになりました。併せまして、延期して開催の時期を探っておりました「第29回学園祭」も中止と致します。生徒諸君と共に開催を楽しみにしておられました保護者の皆様方の御気持ちを考えますと誠に残念で申し分けなく思っております。

今後、生徒諸君にとり代替のスポーツ並びに文化的行事の開催の可否につきまして検討を続けて参ります。引き続き本校の教育活動へのご理解とご協力のほど宜しくお願いいたします。

また、学校再開後の不安な点やご心配な点等ありましたら、担任をはじめ、本校カウンセラーも対応しますので、遠慮なくご連絡ください。

謹白

一覧を見る

ページの先頭へ