Skip to main content

受験をお考えの皆様へ高校 受験をお考えの皆様へ中学 在校生と保護者の皆様へ高校 在校生と保護者の皆様へ中学 卒業生の皆様へ共通

学校法人 東福岡学園

HOME 学園紹介 高等学校 中学校 幼稚園 採用情報

各種案内

交通アクセス

検索

NEWS 学校ニュース

高校

第62期修学旅行 最終日

3月7日(水)天気:くもり
いよいよ修学旅行も最終日を迎えました。
修学旅行最終日ということもあり、生徒の疲れはピークだったのではないでしょう
か。
朝ごはんの時やバス移動の時は静かに過ごしている生徒が大半でした。
6-1.jpg
東京スカイツリーでは、スカイツリーの大きさ、スカイツリーから見える東京の景色、エレベーターの内部構造などに感動していました。
日本で一番高い展望台から見える景色は、生徒たちにはどのように写っていたのでしょうか。
6-7.jpg6-3.jpg6-5.jpg6-8.jpg
その後はクラス別研修でした。各クラス思い思いの計画のもとにバスでクラス別研修へと向かいました。
この修学旅行でクラスの絆も深まり、思い出に残るものになったのではないかと思います。
6-2.jpg6-4.jpg6-6.jpg

クラス別研修が終わると羽田空港に向かいました。
初めて飛行機に乗る生徒もおり、とても緊張していました。
セキュリティーゲートや空からの景色など全てが初めての生徒にとってはいい体験をしたことだと思います。
福岡につき無事に62期修学旅行を終えることができました。
修学旅行の無事をお祈りいただき、また最後まで報告書を読んでいただきありがとうございました。

一覧を見る

ページの先頭へ