Skip to main content

受験をお考えの皆様へ高校 受験をお考えの皆様へ中学 在校生と保護者の皆様へ高校 在校生と保護者の皆様へ中学 卒業生の皆様へ共通

学校法人 東福岡学園

HOME 学園紹介 高等学校 中学校 幼稚園 採用情報

各種案内

交通アクセス

検索

NEWS 学校ニュース

高校

第62期修学旅行 第5日

3月6日(火) 天気:くもりのち晴れ
昨日と違って今日の天気は晴れ。
みんなの東京での班別研修にかける思いが伝わったのでしょう。
東京行きのバスの中ではスキーと早起きの疲れがたまっていたのか、ほとんどの生徒が寝ていました。
しかし、横か
ら見ていると東京での班別研修に向けてパワーを蓄えているようにも見えました。
バスの中では東京に近づくにつれて生徒のテンションも上がっていきました。

東京のホテルに着くと、クラスで写真撮影をしていよいよ班別研修がスタートしました。

5-1.jpg5-2.jpg
班全員で協力して予定通り行くことはできたのでしょうか。
ハプニングもたくさんあったと思いますが、乗り越えてくれたことだと思います。
中には逆方向の電車に乗ってしまった班もいたそうです。
ホテルに帰って来たときも、班員全員が疲れた顔はしていましたが、
笑顔が見られ、お土産も両手にたくさん抱えて持って帰ってきました。
5-3.jpg5-4.jpg

明日は修学旅行最終日です。
クラス別研修があります。
クラスごとに自分たちが選んだ場所にバスで移動します。
最終日も何事もなく無事に修学旅行を終えたいと思います。

 

一覧を見る

ページの先頭へ